見出し画像

All my true love

今時、オーディオをガンガン鳴らして走り去って行く車が家の前を通り過ぎた。

そういえば、昔流行ったVIPカーとかオーディオカーとか…あーいうやつやってたイカついにーちゃん達は、今頃何やってんだろ?

いいパパ👨になってるのかな?

ちなみに僕は貧乏だったので、マーチで真似ごとをしてました。

ま、いいパパにはなってないな(苦笑

さて、

ふふっ、

最終単位の課題と修了証が返ってきた。

💯を取った時のこのなんとも言えない気持ちってなんなんだろ?

生まれてこのかた、定期テストで100点取ったことも数えるほどしかないけど、

冷静でもなく、ヨッシャーでもないこの感覚。

近鉄の佐々木恭介監督が福留をくじで当てた時に「ヨッシャー!」と言ったにも関わらず、入団拒否されたことがトラウマになっているのかな?
(ないない)

今日はプレミアムフライデーということもあり、ラジオが終わってから、ご褒美にビールを飲みました。
アルコールは約一年ぶりかな?

さ、なんとかその場はごまかして♪

明日からは切り替えて次のステップだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?