見出し画像

私の中の勇気


部屋で昼寝していたら、娘が入ってきて、首元を触りながら、

「死後、2、3時間ってとこですな」

って、刑事ドラマ見過ぎ(笑)

さて、ゴールデンウィークも明け、快適テレワーク生活のお供に、録画していた「特捜9」を見ていたのですが、

冒頭で遊井亮子と河相我聞登場!
はい、開始2分で犯人わかりました!

安定の被害者的加害者の犯人役・遊井亮子さん。ホント素敵な演技っぷりです。大好きです。

さて、今日初めてPayPayを使いました。
IT弱者の僕でもそろそろ世の中のスタンダードには追い付かないといけないので、コンビニATM🏧🏪で恐る恐る入金。

固定資産税を払いました(笑)

固定資産税くらいになると、0.5%の還元はでかいな…

時代はITだな😏←今更

ちなみにIT革命を推進した森元総理は、「イット革命」と言ってました。(もうみんな忘れてる)
ちなみに、クリントン元大統領に対して「How are you?」というところを「Who are you?」と言ったとか言わなかったとか…笑

さてさて、五月病真っ盛りですが、一日一日を大切にがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?