見出し画像

Winter Again

結局、3連休は、グータラしてました。
まあ、バスケとかバレーとかはやったから気分転換にはなったかな?

ま、冬がはじまるよ、ってことなのでインフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年気にもしていないけど、今年は受けとかないとね…

コス◯コで受けてきたけど、とても安かったし、先生も流れ作業で慣れてるせいか、痛くなかったし…

今までずっとコ◯トコの商品に全く魅力は感じなかったけど、タイヤとインフルエンザの予防接種だけは当たりだな。

残りの時間は、暇すぎて、ずっと塩コーナーで、塩の成分見てた。←アホ

1日の最後に #旅するためのドイツ語 観てて、やっぱり、ドイツ(というか外国)に行きたくなって、来週からも語学学習頑張ろうと思いました。←単純


息子は併設している高校からコロナ感染者🦠が発生して、明日学校が休みになり、めっちゃウキウキしています。

みんな休みの日にコスト◯に行ったり、気持ちが緩んでいることだろうけど、明日は我が身かもしれないので、何かと気を引き締めよう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?