見出し画像

TAKE ME HIGHER

先週は悲喜こもごも様々なことがあり、何かと騒がしかった。

まず、ついにiPhone6のホームボタンが効かなくなるという事象が発生。

画像1

ま、こういう画面を出せば、ホームボタンが効くので何とか難はしのいでいるけど、、、流石に6年前のスマホじゃ、もういつ壊れてもおかしくないもんね。(もう壊れてる)

とゆーことで、新しいiPhoneを予約しました。

それから、おNewの #バッシュ を購入\( 'ω')/

画像2

「やっぱりアシックスだね」と思いながら、バスケに履いていったけど、誰にも気づかれず…😢
オジサンの靴なんて誰も気にしないわな…

それからそれから、新年度の #NHKラジオ講座 のテキスト購入!!

画像3

細かい内容はさておき、新しいテキストはドキがムネムネするもんです。
4月からも頑張るぞー!

それからそれからそれから、今朝の #遠くへ行きたい#酒井美紀 (((o(*゚▽゚*)o)))

画像4

こんな素敵な43歳を朝から見ることが出来るなんて俺の幸せ者💛

いいことがあるとまだまだ成長できる気がするね!

明日は、V6ロスのため会社をお休みします。

というのは冗談で、息子の卒業式です。学費だけ払い続けて、一度も学校に行ったことが無いというのも癪に障るので、卒業式くらいは行っておきます。

昨年コロナの影響で閉店セールをしていた高級紳士服店で買ったスーツを着ていきます。(初めて着たら、キツかった←デブった(;'∀'))
背の高い相棒のカイト君(成宮寛貴)を想像してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?