見出し画像

Birthday

♪優しい手紙をありがとう
♪気にかけていてくれてありがとう
♪下書きの跡が胸に沁みます

さだまさしの詩は2番の歌詞に「オッ!」って言いそうになる言葉があるね。

そんなバースデーを月曜に迎え、いやはや44になってしまいましたが、それはさておき、昨日は息子の三者面談。

前の日に髪染めてきたヤンキーを取り押さえて、黒いスプレーをかけて連れて行きました😂

ま、中学受験で燃え尽きた、世間から見たら底辺を這う息子ではございますが、なかなか可愛いもんです。

まぁ、自分の使命は中学入試までだと思っているし、ある程度高いステージに置いてあげたので、多少下がってもなんとか生きていけるだろ…
と思って、自由にさせてます。

さっきも変な特攻服みたいの着て、ポケモンGOしに出掛けてったけど、事件と留年だけは勘弁してください笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?