見出し画像

バースデー・イブ。

こんばんは。あいです。

本で年齢がバレちゃったので、今更隠すこともないかと思い…

明日お誕生日が来たら、40代最後の歳になります。

48歳という歳は、大変でもあったけれど、とてもエキサイティングな1年でもありました。

自力でKindle出版を2冊。

出版社から紙の本を1冊出版。

また違う出版社から雑誌掲載の依頼。

そういやココナラデビューもしましたね。

それから、LINE公式アカウントも作ってみたり。

あいオンラインカウンセリングルームなる名前でのチャレンジもしてみたり(これはまた体制を整えてさらにパワーアップを図る予定!)。

あと、はじめての療育のお仕事。

大変だった方は、

右膝手術での入院。そして一時休職。

左膝も変形性膝関節症に。

いろいろありましたが、歳をとることの素敵さと大変さ、両方味わいました。

でもね。

まだまだ可能性は無限で。

まだまだ進んでいけるし、深化していける手応えも感じているので、悲壮感はありません。

次の1年も楽しい、エキサイティングな1年にしていこうと思います。

あと、今LINE公式アカウントの大工事を行なっています。

工事が終わったら、密かに企画していることもあります。

またまたニューフェーズに入っていこうと思います!

楽しみにしていてくださいね!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟