見出し画像

Kindle表紙を外注してみました。

おはようございます。あいです。

「Kindle表紙は外注一択!」

と学んだので、早速ココナラで外注してみました!

2案来たのですが(作成の早さにビックリ!!)、結局こっちベースでいこうかな…という方をここに公開してみます。

じゃーん!!

表紙案②心理カウンセラーの探し方

細かいところは今こうしてほしいとお願いしているところですが、私がつたない言葉で伝えたイメージが大体伝わっていた感じがします。

自力では、多分もっとゴテゴテした表紙になっていた気がします。

シンプル。スッキリ。それでいて、伝えたい言葉は伝わっている。

いいですねぇ~、外注。

今度からもお願いすると思います。

スマホやタブレットでこれ表紙として見たら、きっとほっこりしますよね。

中身も少し色を付け加えていただいたのですが、実際にお任せしてみて、いろいろ私も勉強になりました。

勉強になった部分は、私のKindle本を見ていただくと伝わるかも。

自分自身でもっと出版にかかわってみるときに、「こうすればいいんだ!」という参考になります。

5冊目は、学んだ知識をもとに、自分でも出版にもっと手を出していこうと思います。

まずはこの4冊目。

まさにCOMING SOON!ですので、ぜひよろしくお願いします。

また、5冊目にも着手しておりますので、そちらも応援、よろしくお願いいたします!

追記:

私には、たくさんこのネット上で学ばせていただく方がいるので、とても幸せです♪

ありがとうございます。

画像2

貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。

もしよろしければ、スキ・フォロー・サポート等をお願いいたします!

いただけたら、とても嬉しいです!


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟