見出し画像

もうすぐ誕生日だから

……というわけで。

あいです。こんばんは。

何を思ったか、こんなショート動画を作りました。

あああ、本名バレ。。。

でもいいんです。

Canvaで作りました。

こんなことがとても楽しかったりします。

ちょっとだけ心理士っぽいことを言うと、

私、昔よく「スクラップブッキング」という、写真を切り貼りして飾り立てることをしていました。

ほとんど子どもたちの写真でしたけど。

これが、無心にできて、かつ、自分のこころも表れちゃったりするのです。

「コラージュ療法」みたいな。

コラージュには、その時の気持ちとか欲求とか、やりたいこととか表れますね。

私は、平面では飽き足らず、折り鶴を貼ったりしたこともありました。

はみ出したかったのかな?

もしお時間あるようでしたら、こんな感じで作品作りながら、自分と向き合ってみてくださいね!

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟