見出し画像

本当にイラストが好きだからがんばれる

こんばんは。あいです。

自分の商品も売りたいのだけど、
今はね、うちの職場の商品が今日、
たくさん売れたからね。

嬉しくて書き込みました。

みんな自分のできることを
進んでやってくれて。

私たちスタッフで
担当時間とか割り振ったのですが、
そんなの関係なく、みんなブースを
気にかけてくれて。

そう、イラスト関連商品の
物販をしたんです。

多分自分の描いた作品が
たくさん売れていくのを見るのは初めてかも。

みんな、嬉しいよね。

直接売り子になってくれた方はもちろん、
イラスト描いたけど今日来れなかった人も、
みんなで喜び合いたいね。

そんなみんなの頑張りに
私も感激してしまいましたよ。

そんなうちの素敵な絵師たちが
頑張って作った年賀状テンプレ。

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

お店のフォロー、いいね❤️
大歓迎です。

ご購入までいただいたら、
飛び上がって喜んじゃいます。

さらに画力を上げて
素敵な作品を作っていきますので、
ぜひ応援してくださいね!

サービス管理責任者 あいより。

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟