見出し画像

医療ダイエット5日目。

こんばんは。あいです。

医療ダイエットを始めてから5日目。

注射薬のおかげで、食欲がグンと抑えられて、おやつを隣でバリバリ食べられてもへっちゃら。

今日は忙しすぎて、昼をうっかり食べ忘れたのですが、夜までもちました。

GLP-1すごいですね!!

しかも、朝、プロテインだけですよ?

そんな感じで、気になる体重はというと…

ジャーン‼️

マイナス2.2kg‼️

何もなかった頃、この年齢だと 1kg落とすのだって辛かったのに。

なんか素敵なペースで減っていくので、本当に10kg減らせそうな気になってきます。

こうなっちゃうと。

ダイエット、楽しー!!!

…一応言っておきますが、私の体重はBMIで言ったら余裕で肥満ですので。

スリムな方がさらにスリムになるためにダイエットするのとはワケが違います。

だって、いちばんの目的は、

「左ひざまで壊して手術したら、歩けなくなってしまうから。」

スタイル良くとか、その次元ではなく、もう両ひざやられたら人工関節しかないですか?状態になります。

深刻です。

まぁその延長線上には、 1年後、息子と娘の卒業式および入学式(3学年差で見事に重なります)のお洋服が着られると良いな…

という野望もあります。

自己注射もだんだん慣れてきましたし、苦労してダイエットしている感じはありません。

朝の注射薬で少しだるさがくるのさえやり過ごせれば。

さぁこれからもスルスル痩せられますように…。

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟