8.4

描かないと不安になるけど、描いていても不安になる。描けなくなるのが嫌だから死にたくないのに、描いていると猛烈に死にたくなる。昔はただの特技だったのに、今は生死を委ねてしまう程に支配されている。もう特技なんて言うのも烏滸がましい存在。絵なんて好きにならなければ良かった。好きなのにめちゃくちゃな感情しかぶつけられないし、思い通りにいかず、毎回クソみたいな完成度。頭の中にある汚い言葉を隠せるように綺麗な色だけをのせている。

自己推薦書のヒントにならないかと、思っていることをダラダラ書いてみた、けどゲロみたいな言葉の寄せ集めが完成してしまった。情けない。自分の作品について800字も書くなんて無茶苦茶すぎる。自分に対して肯定的な文章が全く思いつかない。あーしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?