見出し画像

NIGHT COASTER × now [EP'Sweet & Sour']

初めて聴いた時に「マスターどんな風にのってくれるんだろう」って真っ先に思ったほど、今のExWHYZのフロアにとってものすごくアツい1曲になってると思います。

止まることを知らないこの疾走感がとってもわくわくするし、今までにないまた新しい歌詞を今回も岡嶋かな多さんに書いていただいて。

                       ExWHYZ×Seiho×岡嶋かな多 'ANSWER' MV

「急降下 急上昇 止まらない」のキャッチーなところや「スリリングで最高で」が自分的にキラキラパワーワードすぎてとってもお気に入りです。

NIGHT COASTER Lyric


サウンドは、今回もSeihoさんワールド全開の最高の1曲です!
そんなワールドに私達も飛び乗ってライブでぶち上げる日が楽しみです♪

東京の夜にぴったりだなぁと思うのでした。

now


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?