教えない × maho [EP'Sweet & Sour'


ライブ前ねむれない夜

初めて聴いたとき
そのときのわたしに
とても心地のいい温度感で
惹かれました
 
もぐるような、さぐるような
不思議な感覚になる特別な一曲だと
思っています
 
わかりそうで、わからない
でも確かにある大切な存在を
感じていきたくなりました

教えない Lyric

この曲をどんな形で披露するのか
先の未来を想像したくなることが、
頭に絵が浮かんでくることが、
可能性の扉を開けてくれた気がして
わたしはドキドキしています
 
この感覚、わたしにとって
かなりありがたくて眩しい
 
であえてよかったー

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?