見出し画像

2024年2月28日


ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第9話

山内の席、机ごと消滅してるのに全く詰めないで謎の空間できてるのおもろすぎる ここにもクラスメイトがいたっていう最後の証なんだろうな・・・
防犯カメラをダミー映像に差し替えられる学校、差し替えられてもバレない学校とかマジで一度廃校になったほうが良いと思う

キレる坂柳、珍しいね

軽井沢が完全にラブコメ要員になってやがる!!!!!
大縄跳びがクラス対抗は同点の可能性ができるのでまずいんじゃないんですかね
それよりも退学者を何をしてでも出したいこの学校、やっぱり潰れたほうが良いと思います

魔法少女にあこがれて 第9話

今週もロコムジカさんメイン回!!
と思ったらダイナミックな滝行で感じてるアズールでダメだった
自分が音痴だと自覚してないのはなんと残酷なことか

羞恥プレイでガチで声出した、普通にエロじゃん!!!!!
凌辱されると上手くなるのか、全裸になると上手くなるのか分からないのでとりあえず今後も全裸で凌辱されながら歌ってね

サルファに乳首を吸われた感覚を思い出して勝手にイキそうになってるアズールでマジでダメ、他のキャラは成長していくのにアズールだけただただ堕ちていくの役作りというか立ち位置がホント分かってるね

それよりも作画をどうにかしてほしいんだけどね・・・エロシーンは頑張ってるけどそれ以外が色々ヤバいので1週くらい延期しても僕は許すよ

って公式乳首設定って何!?!?!?!?
控えめに言ってもクソ欲しいんだけど、どうしてくれんの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?