見出し画像

10/15稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!

では、10/15の稼働報告していきます!

本日は5のつく日のイベント店へ!

いつもの得意ホールなので、データもばっちり取り、抽選へ!

人数は約100名ほど!

その中で抽選番号は20番!!!

なかなかの良番ですが、狙い台が取れるかは微妙、、、(T-T)

いざ入場でホールを無駄に一周してしまい、狙い台取れず、仕方なく末尾5のマジハロ5へ!

マジハロはかなり回しており、判別にも自信があるのでとりあえず判別してみます!

判別しようと約500Gほど回し、BIG1回バケ1回、ARTを数回消化し、通常に落ちた直後、、、

まさかの

画像1

中段チェリー!!!!!

約20%でフリーズしますが今回はフリーズなし、、、

エピボと悪カボがついてきます!

この悪カボ恐らく66%ループを取っており、

画像2

継続バトルでローズが出てきて、ボーナス引いたり、ミッションクリアしたりとなかなかの好展開で出玉を作ります!!

画像3

1000枚ほどでしたが、、、

画像4

このARTを1000Gほど消化しましたが、共通コインはぶっちぎりの6数値

ART中のREGは春が2回、冬1回、夏1回

あとは弱チェからのボーナス、どこまじ等確認できれば6を確信できると思い、通常を回していきます!

弱チェからのボーナスは確認が取れ、どこまじも1回確認が取れました!

もうほぼ6を確信しぶん回すことに!!

ですが、出玉は反比例しほぼ全飲まれの状態に、、、そこからどこまじが再度炸裂し、カボチャ揃いからのキンカボ!

キンカボ中の青7で2回のまじかるちゃんす!

=金宝箱×2

画像5

ARTセット開始画面示唆は謎に20個以上示唆!!

画像6

ここが今日1番の勝負所になると思い、全集中で回していきますが、ただただ消化していくのみ…

健闘虚しく、ほぼ上乗せすることも出来ず、ボーナスもまったく引けずで

画像7

1256枚…少ない…

ここからは飲まれる予感がしたので友人に託すことに!

友人からのラインで1600枚ほど出たとLINEが…

僕では出せなかったと割り切り、飯奢ってね!と言いました(笑)


久しぶりにしっかり確信を持った6ツモで出玉少ないですがプラスで終われました(๑˃̵ᴗ˂̵)

では収支!

投資5k、回収24k、収支+19k

今月は厳しい稼働日数なのでしっかり出玉で結果を残していきます!

駆け足にはなりましたが、終わりです!

ではまたっ!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!