見出し画像

10/30稼働報告

どうもっ!!レプリカですっ!

報告更新遅くなりましたが、更新いたします!

本日は0のつく日がイベントのお店へ!

穴場中の穴場なので抽選人数も50人ほど!

パチンコが打てるお店なので正直抽選受けなくても取れるのですが、念には念を入れて受けておきます!

番号は25番!ちょうど真ん中です!

確保した台は烈火の炎!!28日の稼働報告で打ってた台です。

画像1

見た感じでは調整は何も変わってなさそうなので、打っていきます!

見立て22〜24程度ですね!捻りが効きづらい台ではありますが、電チュー保留を作れるのでかなり楽な台です!(めちゃくちゃ警告音うるさいですが。)

投資6000円

画像2

しょっぱなから確変に入り、夢幻ボーナスで出玉を伸ばします!

とりあえず3000発ほどの出玉を確保。

ですが、全飲まれから追加投資になってしまい、400ハマってしまいます。

総投資は16k!このあたりが確変突入!

画像3

これが一撃おまんぱつ!!!!

ここからは特に見せ場もなく、ずっとモミモミが続く展開です、、、

画像4

夢幻でめちゃくちゃ出てくれたり、

画像5

空前絶後2連続引くなどしますが、

最終獲得出玉は11200発ほど!

画像6

では収支!!

投資16k、回収44924円(5000発貯玉で換金率計算)

収支+28924円!!

10月もあと1日です!最終日も頑張ります!


ではまたっ!!!

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!