見出し画像

2024/09 ジュピロス創世記

新しいガチャが来ました!
今回は前日に予告があったため、事前にロボ系とわかっていましたがわくわくしましたw

いつもの

モーション

今回も8月同様モーションが遅くなってます。
女子のモーションは防御壁みたいなのが出て男子より豪華ですね。

毎回でずが今回は頭増備もあると様になるなぁと思ったのでお試しで作ってみました。といっても色替えの衣装に合わせた頭装備がないので今までのスタイルから外れてしまうところが難点ですね。
今後は作成無しで行きたいと思います


撮影会

9/5に唐突にアニバーサリーとしてチケットが配布されましたので今回サブは10連。チケットの少ない垢は単発で。

結果だけ先に…

回しすぎたかもしれねぇ…

ぺっかー


何回かモーションをとったのですがこのあたりが一番かわいい
もちもち感が出ててロボ風というよりアーマースーツに見えるw
上半身
下半身
太もものブースターの創りこみがすごいですね

頭装備がなかったのでロボ用のヘルム(惑うヘルム)を装備してみました。
顔がこわいぃぃww
ただメカニックにならないと装備一覧にも表示されません


頭装備編
装備とセットで獲得したサブで比較してみます。
獲得したのはジュピロスヘルム・オブシディアン。
上の方で男子衣装とあわせているやつです。もう一個のほうはジュピロスアーメット・オブシディアン。こちらは獲得できませんでした

フェスヘルムとフェス衣装
ロボとヘルム
フェス衣装とヘルム

メカ用のヘルムとあわせるとやはり不格好さが目立ちますね