見出し画像

幻想結晶の原石リストが更新されました(2024後半

っそうかぁもう半年たったのかぁ…
ということで幻想結晶の原石リストが更新されました。
赤枠で囲んだところが追加分で、内容的には2022年(6月~12月)衣装です。
2019年~2021年の各年度はまとめて一枚のチケットになっているので、詳細を過去記事から引用しています。
2019年からの一覧での表記はちょっと見づらいので却下で。

幻想結晶の原石で交換できる一覧

赤枠が今回の追加分

2019年フェスガチャ衣装交換券

2020年フェスガチャ衣装交換券

2021年フェスガチャ衣装交換券



実は今回のアプデ前に一回だけ衣装が先取りで交換できる機会があったんです。いつだっけぇ4.5周年以降だったよなぁ…って言いながら探したらなんと2024/3月。見当違いなところ探してました。
しかも記事にしてない。この時買えばよかったんだろうけど金銭的にきつい時期だったのでスルーしていました。

https://twitter.com/RagnarokMasters/status/1764487258953101470

画像から公式へ飛べます

というわけで2022年後半の衣装ページも再編集しつつ…今やってる南国パッション当たんないかなぁ…ってウエディング衣装増えてるじゃん😒
おまけつき猫コインよりもコイン購入2倍とかまたやらないかな