見出し画像

2022年衣装

この記事は2023/06月から編集しています。
2024/1/24 1月から6月の衣装が幻想結晶の原石で交換可能になりました
2024/6/26 7月から12月の衣装が幻想結晶の原石で交換可能になりました


フェス衣装まとめを始めた頃なので毎月試行錯誤目立っています。
3月のアプデの際にガチャ画面もリファインされ、実績なしの衣装が猫コイン5回使用した時の報酬となりました。
6月のアプデのときにガチャ画面が現在のものに変更されました。
(後で気づいたのですがさらにリファインしてたんですよ)
私の中でガチャに対する敷居が下がり、無料で衣装がもらえるなら150猫コインは安い…とうっかり回すことも増えましたね。
もう少しフェスチケ配ってくれてもいいんですよ運営さん

幻想結晶の原石交換一覧

2022 フェス衣装年間まとめ

2022年一覧

各月ごとまとめ

1月衣装:寅年の願い/寅年祝典
2月衣装:スウィートウィッチクラフト/ミッドナイトパーティー
3月衣装:ミッドガルド探偵団/古き探偵団
4月衣装:花宴の節/花七日
5月衣装:柴犬ストリート/豆柴カジュアル
6月衣装:聖石の神話/風裂きの鎧
7月衣装:エレクトロサマー/オレンジフィズ
8月衣装:東の国の夏景色/九夏三伏
9月衣装:灼熱の騎士/業火の使い
10月衣装:ハロウィン夜想曲/冥府への案内人
11月衣装:羽衣伝説/天衣無縫
12月衣装:アイスバウンドキングダム/氷の国のファンタジー

■衣装まとめマガジン


2023/6月時点はフェスガチャの復刻枠として再登場しております。
2023/07 1~3月がなかったので色替え衣装無しで表記
2024/01 幻想結晶の原石にて交換が可能になったので再編集しました
2024/02 1~4月までを再度編集
2024/03 1月から5月の衣装再編集終了しました
2024/06 幻想結晶の原石にて7月以降の衣装も交換が可能になりました