見出し画像

幻想結晶の原石リストが更新されました(2024前半

アプデにてこっそり追加されました。
※よく見たら…って言いたかったんですがアプデ完了のお知らせページにも項目としてなかったんでその他レベルですこんちくしょう()

2019年〜2021年数のフェス衣装がチケットとしてまとめられ、2022年前期(1月〜5月)のものが入荷しました。
リストと色的にはこんな感じ。色替え衣装も同時に公開されています。


幻想結晶の原石で交換できる一覧

2019年フェスガチャ衣装交換一覧

2020年フェスガチャ衣装交換一覧

2021年フェスガチャ衣装交換一覧


2019年、2020年の衣装チケットのデザインをよく見てもらえると凝ってるなぁと思っててめちゃくちゃお気に入りだったのですが、2021年のチケットが全くの別物に…そのまま続けてもらいたかったなぁ