メンズ洗顔料って結局どれ買えばいいの??

 男性は女性に比べて2~3倍の皮脂を分泌するため、毛穴汚れやべたつきが生じやすいという特徴があるらしい。

洗顔料を使ってきちんと汚れを落とすことで、ニキビ・毛穴など肌トラブルの予防ができるので、洗顔料は必須アイテムとなっている今日この頃。

とはいってもドラックストアやAmazonでみると大量にあるメンズ洗顔料。
結局どれがいいのですか?ってことで自分メモ的に書いていきます。


まず一つ目は「ORBIS Mr.(オルビス ミスター) ミスター ウォッシュ 濃密ボリューム泡 洗顔フォーム」

オルビスのいいところはコスパがめちゃめちゃ良いところ
値段安いし、内容量は、たっぷり使える110g入り。朝晩2回洗顔しても約80日間も使用でき、コスパも良好。
乾燥肌の方も使える成分とのことで、入門にもってこいの一品。


次は「スリー THREE フォー・メン ジェントリング フォーム」

こちらは少し値段は張るが一番おすすめの一品。
泡立ちもいいし匂いもいいし、洗顔したあとも肌がもっちりと生き返ったかのような感じがします。

内容量に対して値段が少し高いので、迷うかもしれませんが自分はこれを使い始めてから、リピーターになってます。


とりあえず続きはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?