見出し画像

チュモッパのテーマソング考えてみました。

昔、営業研修で一緒になった韓国出身の方がいて、研修終わりに一緒にお酒を飲み行った際に、ネットフリックスの某梨泰院クラスを真似て目上の人に対して飲むお酒の飲み方をしたら本気韓国の人だとおもわれました。
そんな人間です。

さて私のマイブームである、韓国風おにぎりa.k.aチュモッパさん
この間、台所で例のごとくチュモッパを作っていたところ、チュモッパのテーマソングを思い付きまして、それはすぐ、あたしンちのお母さんばりの声量とノリで歌い始めたら意外と名曲が出来たと思いましたので、こちらに共有させて頂きます。
近い将来に、チュモッパのCMソングとして起用される未来に一類の望を託してここにテーマソングを捧げさせて頂きます。

… ▼以下 チュモッパのテーマソング …

チュモッパ 君の胸の中に  積もった 黄色たくあんが
チュモッパ みんな幸せだよ 積もった ごま油にキムチさん

チュモッパ それはおにぎりさ チュモッパ 偉大な母の味

歌詞を打込みながら、全然名曲ではないという事と気付き虚しくなりました。

チュモッパ食べたことない方はセブンイレブンの韓国フェアに乗じて食べてみてください。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?