見出し画像

No.99 生野のてっちゃんヨガ

企画者:てっちゃん(ゆる呑み"ヤドカリ"桃谷本通東商店街)

このイベントは参加費有料の参加型プログラムです

開催日時:9月15日(日)~10月20日(日)

開催場所:生野区内

このイベントのアピールポイント

生野区を全身で味わうテッチャンの「体幹ヨガ教室」

このイベントの詳細

深い呼吸でバランスヨガ、ココロとカラダをととのえよう
"出張・訪問よろこんで〜♬"私は桃谷商店街でレゲエバーを営みながら、生野区内の魅力ある場所で「てっちゃんの体幹ヨガ教室」をやっています。 「てっちゃんの体幹ヨガ教室」の場所は古民家を借りたり、長屋の2階だったり、いくのパークの芝生だったり、日によって異なりますが、どの場所も生野らしい魅力的な場所です。また生野らへんには出張も承っています。
ぜひ生野区でしかできない「てっちゃんの体幹ヨガ教室」を体験してみませんか?
〇テッチャンってどんな人?
プライベートでレッスンを受けるのに講師の方がどんな人?ってきになりますよね。
テッチャンは桃谷本通東商店街でバックドロップさんの一角を間借して「ゆる呑み"ヤドカリ"」とうお店をやってます。そちらの方で私のことやレッスンの詳しい内容を聞くこともできるのでそちらへもお越し下さい。
〇予約方法:Instagram「techangchong」でDM、または「ゆる呑み"ヤドカリ"」にて口頭でも大丈夫です。

Instagaram:https://www.instagram.com/techangchong/

ヒートアップマップ


プレEXPOいくのヒートアッププロジェクトに登録していただいている所やプログラムにエントリーしていただいている方の一覧マップです

生野区を満喫したいなら色んな移動手段を使い倒そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?