見出し画像

くもん

幼稚園児向けのくもんを知っているか?

簡単にいうと、ふっとい白の線からはみ出ないように、鉛筆でなぞる。
これがひたすらなぞる。
プリント5枚渡されて、全部なぞるなぞる。

名を「なぞってズンズン」。

僕はこれが嫌いだった。


「コラ木谷くん!!なぞってズンズンやりなさい!!!」

先生がめちゃくちゃ怒る。僕はなぞらない。

「なぞってズンズンやる!!ホラ!!!」


「……い」

「え!?はっきり言う!!」


僕は変わるんだ。

「……い!!!」

「なんて!?」



「なぞってズンズンやらないいあああああああああああああっっっっ!!!!!!!!!!!!!!」


僕は泣き叫んだ。


場合によっては、漏らすこともやむなしだ。



もう、なぞらない。

ズンズン、しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?