見出し画像

noteはじめました

3月にnoteのアカウントをつくっていたのですが、

気づいたら何も投稿しないまま10月を迎えてしまいました。

つい先ほど、数時間前の会議で、「noteの練習をしたほうがいい」と言われ、久方ぶりにログインして、ヘッダーとアイコンを設定しました(ヘッダーとアイコンだけは最高…)。

これからは時々、少し長くエキナスのことを紹介したいなというときはnoteの練習がてら、投稿してみることにします。

とりあえず本日、10月20日(火)発売の11月号&11月臨時増刊号を校了しました。また後日、詳しくご紹介したいと思います。

それではこれからどうぞよろしくお願い致します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?