powerlevel10k入れた

Android Studio メインになってからというもののターミナルの設定は適当で、特に自宅 PC においては無惨な状態で放置されていた。見直そうと思って、とりあえず Zsh の見た目を良くしようという機運で設定。powerlevel9k が元々入っていたけど、Deprecated になっており、powerlevel10k を入れた。

antigen を入れて導入していたので、antigen の設定をドキュメントの通りに設定して p10k configure すると設定ウィザードが出てきて、かっこいい見た目にできて便利。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?