EXO-CBX〜横浜アリーナで本物の妖精に出会った〜

立見席。

はじめての立見席は、本当だったら脚が痛くてしんどいと感じてしまうかもしれない。。

CBXは私に立見すら余裕と感じさせる力があるのか。。ホロロロって叫んで、ハッピーになるー!と叫んでいる自分、今最高に幸せじゃない?となったことに自分でもびっくりの公演。

え、え、ほんとにマジカルサーカス!!すごい!!仮面がオリで、瞬間移動で、CHENが王様で、ベクが盛り上がろーぜ!!で、シウちゃんが永遠にかわいい、これは一体なに?夢?!

という破滅的な語彙になってしまうCBXとわたしはついに出会ってしまったのでした。

あんなに楽しくて、あんなにキラキラしてて、EXOとは違う魅力を見せてくれる3人。

私には人間とは別次元の妖精かなんかにしか見えない、、とにかくステキな3人に出会えて幸せな公演だったことが記憶に残っています。

私は、PLANET#4が終わってすぐにFC会員登録、全アルバム、LIVEDVD収集に取り組み、顔と名前の一致、誕生日、生まれた年がジョンデ、ベクヒョン、チャニョルと一緒であることを知ったり(後に彼らがビーグルと呼ばれていることを知り、なんだか可愛くて同じ年に生まれたことに嬉しさ倍増しました)、あんなに可愛いいシウミンさんが自分より年上なことに驚いたり、、、これ以外にも数々の不思議と感動と面白さで魅力いっぱいのEXOちゃんたちに気付けばすっかり沼落ちしてしまったのでした。