見出し画像

リモートジッター会🥰

どうも!ゆぃちです🦄


昨日、フォロワーさんに呼びかけて初の
【リモートジッター会】を開催させて頂きました!

総勢10人のジッター会、正直10人も集まると思ってませんでした🥺
こんなにも集まってもらえて嬉し杉田玄白解体新書📖出版しといて〜😝←

初めての事でグダグダな進行にはなってしまいましたが、「楽しかった」この感想が頂けて本当嬉しい限りです。

コロナでEXITに会えない分、会場に行けない分、こうしてファン同士で語り合うのは新鮮で楽しくて😌
機会があればまた開催したいなぁ~と。

新規な私が仕切るような形になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、「またやってください」「次のジッター会入りたいです」と言ってくださる方もいて、「私でいいのか?」という感情です😅
私なんかでよければまたリモートジッター会を検討しようと思うのでその時は優しい目で見てください🙇‍♀️


早くコロナ落ち着いて実際にジッター会もやりたい気持ちも山々です😖💦
こんな状況でも私たちを楽しませてくれるEXITに感謝しながら私達も今できる事を全力で☺️❣️


ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?