2人のすばらしいネタご覧あれ♡

静岡もまん延防止重点阻止に入ってしまった、、最悪ですよ。
明後日にEXIT萎えぽよツアーが開催されるということで、自分は外れてしまったんですが、ツアーTも買ったし、ゲームをやると書いてあったので、会場へ行く予定でした。でも、家族や仕事の事も考えたら行ったらまずいよなと思って、今回はやめました。家族にも今回は…ねと言う事だったので、これが判断した結果です。9月にアルバムも発売されるという事で、W特典も付いているようで、予約しました😻とても楽しみです💕💕EXITいつもありがとう!
ということでっ!お後がヒュイゴー🦄🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?