ワイスピ公開日まで後2日!!

先週の金曜日にワイルドスピード・ICE BREAKがTVで放送されていて、初ワイスピでドキドキのまんま観ました。すごい、これがEXITりんたろー。さんが毎回noteで載せてたやつの作品なんだとも思いながら観ていました。何作もあって、できれば、もっと前の作品から観たいなって気持ちもあるので、休みに観ようと思ってます!!!w

ついに!!!!新作のワイルドスピード・ジェットブレイクが金曜日6日公開するって、、嬉しすぎる!!!公開日に観たいな、、観にいきたいな、、観にいけるといいです、、😅😅お仕事早く終わりますように。😂CMで予告がたくさん流れて、流れる度に、あーもうすぐだ。と思いながら、、♡とりあ早く観たいwwwということでっ!ワイルドスピード、ジェットブレイク公開日まで後もうすぐということで、皆さんもチェックしてみて下さいね😻

ではっ!お後がヒュイゴー🦄🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?