見出し画像

わかりんの日頃思ったこと。

CDTVLIVE!LIVE!よかった~😻あの衣装もEXITらしさが出ててねwww
サブMCも前と変わらずやってて、思ったのが盛り上げ方が上手い(笑)
EXITがなんか一つ言うだけで、皆が笑う。ほんとにね、これは一番思った。

はあもうやだ。あれ欲しかったなぁ...。EXIT×BE@RBRICK。これりんたろー。デザインでめちゃめちゃ欲しかったのに😢😢生産限定だったから買えなかった…あとお金も含めて買えなかった…りんたろー。さんごめんなさい🙇😢

最後に。今はコロナの影響で延期になっちゃってるけど、無事にね、EXIT萎えぽよエリアぶちアゲツアー完走できますように祈る。ツアーを待っているジッターさんが無事に参戦できるよう祈っています!!!

お後がヒュイゴー🦄🐊あざしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?