なぁ人類が炎上してる件

ネットニュースを見ていたらふと目がとまった。え???なんで???

誹謗中傷をなくそうって思いが詰まった1曲なのに、まったく変わらない。なんで止んでないの…。EXITがなんかした?何も悪い事してないよね?なのになんでEXITがあーだこーだ言われなきゃいけないのか私にはさっぱり分かりません。気に入らないにしても、やり方間違ってる。もっと気持ちよく迎えてあげませんか?

私は、毎日リピして聴いてて元気もらえてるから、そういう事言う人達がいると思うと悲しくなる。怒りが湧いてくる。2人が頑張って考えて作詞してアーティストデビューして生まれた大切な1曲、たくさんの人に知ってもらいたいって2人も思ってるはず。だから、相手がどう思うのかって考えてから載せてほしいな。

私は誇りに思う。2人の事、ずっと応援して、ずっとずっと見守ってたい。

たくさんなぁ人類聞いて、いつか2人に会えたその時は、笑顔で感謝を伝える。ありがとうって、恩返しもしたい。

これが私の想いです。ではっ!お後がヒュイゴー🦄🐊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?