日々の気持ち。

早く天候良くなってよ、、でも明日暴風って言ってた、、そんなひどいの??
台風っていっても静岡直撃なんて言ってなかったし、反れてたのに、、急に明日来るなんて言って、、最悪だよ...もっと気分落ちた...😩

EXITまたサンリオとコラボしたんだね。サンリオのHP見たけど、アクリルキーホルダーだって。デザイン結構あって、でも一個700いくらするから何個も買えないけど、できればEXITと、バットばつ丸は買う予定。静岡のファミマで取り扱ってたらの話だけどね。これ買うためだけのために東京なんて行けないし、もし行ってコロナでした。なんて言われても困るのあたしだし。でも出来れば欲しい。買って、財布とかバックとかに付けたいなぁw

今日20:00は EXITcharannelが更新されます。楽しみだな♥皆も見てネ❤

では、お後がヒュイゴー🦄🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?