見出し画像

ルミネにいきたい!!!

コロナ化で何言ってんの?コロナになっても知らないよ。って、わかってるよ。わかってるんだけど、、EXIT好きになってから一度も生で漫才を観れていないという悲しい現実。いつかはEXITに会える、名前も呼べるようになるって今まで何度心の中で叫んだことか。沼津駅前に吉本の漫才会場がある。そこには来ないもんね…そうだよね…。

静岡も感染者数が減ってきてよかったって言われたけど、まだ安心はできない。いつどこで感染するかもわかんないから、うん。としか返せなかった。ただでさえ、今だって苦しいのに、また新しいウイルスが入ってきたってニュースでやってたから。怖っ!!!

今日は!!YOUTUBEでかねちーといっしょが更新されます。 

明日は!!NHK20:00~ うたコンにEXITが出演します!!

萎えぽよツアーも、中止になってる会場が多いけど、完走できますように。

お後がヒュイゴー🦄🐊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?