見出し画像

制作会社のお仕事

久しぶりになんとなく書いてみます。

私は2種類の仕事をしています。

1つが週末に温浴施設でのリラクゼーションのお仕事。こちらは6年半くらい。

もう1つが制作会社でのお仕事です。こちらはもうすぐ2年です。

前職のディズニーキャストを退職してリラクゼーションを始め、その間リラクゼーション1本にした時もあれば副業をやった時もありましたが、リラクゼーションは深夜の時間帯もあったため中々続きませんでした。

そこで逆にしてみました。リラクゼーションを副業として週末だけ働く、平日は別の仕事をしよう!と思った時に紹介して貰ったのが今の制作会社です。

パソコンも名前を入力することくらいしか出来ず、WordもExcelもPowerPointも何も使えない私。。

入社してすぐイベントがあるからとその手伝いをしました。

そして肩書きはプロデューサーの手伝いをするのでアシスタントプロデューサー。私の想像していたAPさんとは違いました😅

ここから先は

620字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?