嫌いなもの、、、、

いわゆる、、自己啓発系とかなんとかセミナーとかネットワークビジネスとか、、貴重な時間とお金を無駄にして、、マァー他人の事だからどうでも良いと言う物ではない、、それは近づく、、音も無く貴方の身近にもいるでしょう、、きっと、、、呼び方は違えど、、、全てお金儲けのシステム、、、金儲けが悪いというのではない、、それを覆い隠しさも良い事、素晴らしい事のように他者に刷り込む行為そのものが嫌いである、、、そんな事する暇と金があるなら他にする事いっぱいありますよ、、、noteをしてる人たちはそういう手合いが居なさそうなので、、、書いてしまいましたが、、結局暇なんだろうなー、、、目的とか向上心とか無くてさ、、、ある意味人に乗っかるだけの人達なんだろう、、、様々見てきましたが、、、自ら悩み、、苦しみ、、そこからしか自分の道や生きる術なんて見えてこないよ、、、偉そうですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?