見出し画像

『わたしの幸せな結婚』のヒロインはちょっと我慢しすぎ!?もっと甘い恋愛漫画を探した!しかも無料で読める!

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。
親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。
邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。
和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

『わたしの幸せな結婚』のヒロインは我慢強すぎ!意地悪な義妹、毒親の継母、計算高い父親...こんな家庭で大和撫子の性格じゃいじめられるだけ!幸い、男主と結婚したものの、前半は本当に息苦しい。だからこそ、もっと甘い恋愛漫画を探してみました!しかも無料で読める!

1.ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。
聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。
自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…⁉
聴覚障がいのある女の子・雪と世界を旅する大学の先輩・逸臣のピュアラブストーリーがはじまる。

2.薫る花は凛と咲く

とある場所に、隣接するふたつの高校がある。バカが集まる底辺男子校・千鳥高校と、由緒正しきお嬢様校・桔梗女子。強面で物静かな千鳥高校2年・紬 凛太郎は、実家のケーキ屋の手伝い中にお客として来ていた少女・和栗薫子と出会う。薫子との時間を心地よく感じる凛太郎だったが、彼女は徹底して千鳥を嫌う桔梗女子の生徒で……!?

3.どうやら私の身体は完全無敵のようですね

前世で死に際に「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体」を願ったせいで、異世界転生した世界では、攻撃力最強、防御力最強、魔力最強、速度最速、物理系無効、魔法系無効、全ステータスMAXの完全無敵な肉体になっちゃった!!!さらには公爵家の令嬢で、貴族界での権力・財力・臣力もまた文句なしの状態に!でも、最強すぎて、制御不能!!!日常生活もままならない!?ごくごく一般的な生活を望むメアリィの奮闘記!話題沸騰、コミカライズ!!!

4.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。
ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、
自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!
ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで殺されてしまう...
そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!
そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!?
勘違い? 人たらしラブコメディの幕が再び上がる。

5.聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。
だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。
召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一緒に召喚された、もう一人の少女のみを連れて部屋を後にしたのだ。

置いて行かれた形となった聖はキレた。
とっとと、この国から出よう。
そう決心した。
だが、現実はシビアである。
結局、彼女は王宮内に留まることにした。
ただし、【聖女】とは名乗らず、【一般人】として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?