見出し画像

恋愛漫画『山田くんとLv999の恋をする』って本当に面白いと思ってる人いる訳?もしピッコマが無料で読めるにしても、絶対読まない!!

女大学生の木之下茜は、彼氏がネットで知り合った女性と浮気し、別れを告げられるという最悪の出来事に直面しました。話題に乗るために、茜はネットゲームを始めます。彼氏との愛情を育んだキャラクターだけが彼女のそばに残っています。

ストレス解消のために茜はネットゲームの狩り場で暴れ回り、偶然にも同じギルドの「山田」と出会い、茜が失恋の愚痴をこぼすと、彼は冷たく「興味ない」と返します。しかし、元彼に再会するために参加したオフ会で、茜は再び彼と出会ったのです!それは「山田」との運命的な出会いだった。

以上就是『山田くんとLv999の恋をする』のストーリー紹介です。私個人の感想ですが、茜と山田の恋愛は本当に甘くて、最初はただの普通のWeb小説レベルのストーリーかと思っていましたが、実際に読んでみると、作者の感情の変化に対する細やかな描写が本当に見事でした。そして、茜と山田の極限の引っ張り合いが本当にドキドキさせられました。山田君は普段は無口ですが、ゲームをするとクールで冷たくなり、茜に関わることになると違った一面を見せるところが本当に魅力的です。しかし、ピッコマでは有料ですので、無料で読める漫画サイトを見つけました。
URLはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?