見出し画像

「うるわしの宵の月」のヒロイン、かっこいいですね!ヒロインがヒーローよりもかっこいい恋愛漫画、他にもたくさんあります!今なら全巻無料で読めますよ!

『ひるなかの流星』『椿町ロンリープラネット』(ともに集英社刊)の、やまもり三香、待望の最新作! 滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!

宵は本当にカッコいい!シャープな横顔のライン、ほのかな冷たさを感じさせる雰囲気、その外見とは裏腹に優しい心を持つ彼女。こんなに素晴らしいヒロインがいるなんて、もう主人公(男性)は必要ありません!以下の男装麗人たちも、宵と同じように読者に普通の恋愛漫画とは違う新鮮な感覚を与えてくれます。今、全巻無料でぜひ読んでみてください!

1.桜欄高校ホスト部  名前:藤岡ハルヒ 

ハルヒは、短髪でシンプルな服装をしているため、初めて会う人にはしばしば男の子と間違われます。ホスト部では、その外見を活かして男装し、女性客をもてなします。理知的で冷静な性格。家庭環境の影響もあり、お金に対する感覚が庶民的です。しっかり者であり、ホスト部のメンバーからも頼りにされる存在です。

藤岡ハルヒの魅力は、性別にとらわれない強さと優しさ、そして誰に対しても公平であるその姿勢にあります。彼女の成長とホスト部メンバーとの関係が、物語全体を通じて描かれることで、読者や視聴者に深い感動を与えています。

2.『月刊少女野崎くん』 名前:鹿島悠

鹿島悠は、浪漫学園高等学校の2年生であり、演劇部に所属しています。彼女は、その美しい外見と紳士的な振る舞いで、女子生徒から「王子様」として非常に人気があります。事実、彼女の魅力に惹かれて彼女に憧れる女子が多く存在します。
自分の魅力や人気に無自覚であり、そのために他人の気持ちを理解するのが苦手です。特に、彼女の先輩であり演劇部の部長である瀬尾結月への気持ちには鈍感な一面があります。

3.『少女革命ウテナ』 名前:天上ウテナ

ウテナは、普段から男子の制服を着用し、紳士的な態度を持つため、学園の女子生徒から「王子様」として非常に人気があります。彼女は性別にとらわれない自由な精神を持っています。困っている人を見過ごせない強い正義感を持ち、学園で起こる様々な問題に立ち向かいます。そのため、多くの人々から信頼され、尊敬されています。
ウテナは、鳳学園で「薔薇の花嫁」として扱われるアンシーを守るため、デュエリストたちと戦い続けます。物語を通じて、彼女は自分自身のアイデンティティや「王子様」の真実について探求し、最終的に学園に革命をもたらすことになります。

4.『青春×機関銃』 名前:立花蛍

立花蛍は、私立桜ヶ丘高校に通う高校生で、普段は男装して生活しています。男装している理由は、自分の正義感を貫くために女性らしさを隠しているからです。彼女は、非常に強い正義感を持ち、困っている人を見過ごすことができません。そのため、しばしばトラブルに巻き込まれることになります。

物語は、蛍がトイ☆ガンガンのリーダーである松岡正宗と出会い、サバゲーの世界に引き込まれるところから始まります。蛍は、松岡やチームメイトの雪村透と共に、様々なサバゲーの試合に挑みながら、友情やライバル関係を築いていきます。また、蛍自身も次第に自分の女性としての一面や感情に向き合うようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?