タイトルなし

世界全体を見た時に苦しんでる人ってたくさんいる

地球って魂に負荷がたくさんかかる

だからこそみんな成長するために生きてると思う

放棄してもいい、頑張らなくてもいい、逃げてもいい、辞めてもいい、捨ててもいい、喚いていい、泣いていい、傷つけてもいい、間違えていい、怒っていい、反抗していい、悔しくていい、無気力でもいい、愛情を感じれなくてもいい、

と思うんですよ。

でもだからこそ、貴方のやりたいことは何?

残酷な現実を知っている中で、貴方の中の事実は?

貴方の心はなんて言ってますか?

綺麗事(夢)を持ちながら、否定して。

自分を否定して、誰かのことも否定して、それが何になるんですか?

ただの時間稼ぎですか?

時間は8の字みたいに、もしくは本をパラパラッと動かして表紙と表紙をくっつけたみたいな形をしているだろうから、繰り返して、回って、何度も何度も似たような事を繰り返しているのだと思います。

なのでゆっくりでいい。少しずつでいい。

できるだけ早く動く事でその人の実力を発揮できる場合もあるけど。
それはアドレナリンを出す方法の一つなので、そういう時はそうすればいい。

風の時代とか言われて、時間の流れが速くなっているらしく(分かる、、、)ヒットしている音楽もラップやリズミカルなものが増えて来ている。

そんな中で、自分の好きなものを好きなようにやりたいようにやればいい。

自分の本当の声を聞いて、素直でいる事。

それが恥ずかしいことでもいい(僕はモテたい。遊びたい)

自分のためになること、と、誰かのためになること、と、みんなのためになること。

3つ、考えてみて欲しい。

疲れてたら頭使わずリラックスしてくれ‼︎

おやすみ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?