失恋にて


好きな人は僕のことを好きではない

自分より優れているところが好きだった

なので、その優れている部分を自分のものにして仕舞えばいい、そうすれば失恋できる

自分より優れている人のことじゃないと好きにならない

今回の人は、思考深い人だった、冷静な思考と攻撃力の高い切り口でざくざく切り開いていくところが好きだった。
(って日本語あってる??)

憧れた、好きになった、伝えた、受け取ってもらえなかった、それでも、伝えた、最後まで伝えた、たくさん伝えた、
なんかこのままだと無駄に思えて来た

◐失恋する努力

相手が自分のことを好きではないとわかると、自分から失恋の方向へ向かっていく

大まかにやることを解説ーその人の好きな部分を自分のものにする、盗む、魅力を盗む。

これをやる時は自分の心が傷ついたり虚無になったりした時にだけやる、だが、心は弱い方なのでこういうケースになりやすい。

かっこいい人を好きになったけど相手は自分のこと好きじゃないならそのかっこいい部分だけもらって独り立ちする

無邪気で可愛い人を好きになったけど相手が自分のことを傷つけるなら無邪気で可愛い部分だけもらって独り立ちする

人を育てるのが上手な人を好きになったけど失ってしまったのなら自分が人を育てるのが上手な人になればいい。

人を育てるのが上手な人...あ、やばい、落ち込むとこだった。

音楽聴こう

最近はおもかげという曲にハマってます!

元気でるからよければ聞いてみてね‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?