日記

喫煙者を減らすことが大事なのであれば、若者に人気の配信者たちが配信中にスパスパと旨そうに吸っているのを禁止したほうがよいのではないだろうか。

休養を取る。暑くなってきて、朝早くに目が覚めてしまう。その一方で、夜に早く寝るのは案外難しいものだ。以前読んだ本に、睡眠というのは習慣なので、寝る時間を早めるのは難しく、その時間の2時間くらい前には眠気を覚ますホルモンが出るというようなことが書いてあった。
最近は夜更かしをしがちだから、日付が変わる頃には寝たいなと思っている。

スト6ちょっとやってみた。むずいけど面白い。気分転換にはすごくいいゲームだと思う。ルールがわかりやすいし。
アケコンほしいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?