日記

あんまりツイッターで毒を吐かないほうがいいのかなと反省している。

Youtubeで活動する女性歌手のショートが流れてきて、結構よかったのでライブ配信を見に行ったら、コメント欄がウェザーニュースみたいだった。
キャバクラ扱いされちゃうの大変だね。

昨日は図書館いった。
自転車止めようとしたら、子供のためにスペース作ってたらしく「今止めようとしてるんですけど?」ってすごい嫌味っぽく言われて嫌だった。
「子供の自転車ここに置こうとしてるんですよ」とか言えばいいのにね。子供は親の言葉遣い見てますよ。

クルマ買うのに色々手続きとかしないといけないのめんどい。

XDefiant、マッチングが遅いし、リザルト画面も冗長だ。もう少しテンポ感よく遊ばせてほしいんだよな。

じめじめしてきた。夏だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?