見出し画像

船橋競馬9/30全レース

完全見えてる船橋
今日も自信しかない。

1 6,12,7,8,3 6か12頭。3は三着までで6,12は安いはず。

2 11,8,6,4,3 11軸で問題ないはず。多分4以外は人気。少し割れると思うけど固いはず。三連なら少し広げたい

3 2,4,8,7,6 ボックス。差し馬場なら7を9に。ここも割れる割に安そ。9,10,12をくそ荒れ狙いで100円遊ぶ

4 4,1,6,5,3。安そ。4頭で決めうちかな。
4-16-1356 4-16 4もそこまで抜けてるわけじゃないけど。前残り馬場でオッズよければ5二着まで上げ。

5 136だけで。

6 8,5,12。3例目全で高めこいかな。ちょい不安だけど。単勝もこわい馬連だけでも。

7 8-167-1467 オッズよければ単勝。

8 5-246-全の高め待ち。5単勝。固いはず。

9 6,8,11 ほか混戦。68全の三複とか。

10 14単勝。連買うなら3,2,5,9,13かなー単勝だけ買いたい。

11 ここも14単勝。3倍つくならラッキー。
紐穴で3

12 2,8,10

馬連ワイドは自分に合ったオッズで

ねこちゃんにチュール買うからたくさんくださいw