交際相手が居なくても1年で結婚する方法

私は6年前に、交際相手が居ない状況で結婚すると宣言しました。
その結果周囲からは失笑されました。
まずは結婚相談所、3社に登録して、地元の市役所にも結婚サービスがあったので登録しました。
人生で全くモテた経験がないので紹介された人が自分が結婚する人だと考えました。
紹介される前にサービスで気になった人とメールのやり取りをしたのが3月でした。
そこから自分がアポイントを取ったのが2週間後。
初めてデートをして告白後、数日後にOKの返事をもらいました。
その日から休み、仕事の日も彼女と向き合う事に集中しました。
全身全霊で彼女と付き合い、結婚前提に付き合う事を約束しました。
その年の12月中旬に入籍しました。
相手を選ばない事、次に会う人が最後の人だと考え行動していけば結婚出来ます。
結婚式の時に親戚一同からよく結婚出来たねと言われ、結婚の事実を知った友人知人から驚愕の顔をされました。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?