2023年11月26日(日曜日)

初めての方は僕のnoteトップページに固定してある記事
「最初にお読み下さい」をご覧ください。
指数の見方や仮想投資のルール、注意点などを記載しています。

■現在の仮想投資方法

123-123-12345の3連複フォーメーション7点。
以上1レース7点(700円)で現在テスト集計中。

ただし、5番目以降に僅差がある場合、以降3点ずつ増えていきます。
123-123-123456の3連複フォーメーション10点。

■結果(全レース終了後に記載)

仮想投資 17300円
回収 13640円
回収率 79%

リアル馬券の方は京都8、12が当たってくれて土日合計でプラスになりました。
土曜は全滅だっただけに盛り返せて良かったです。
ジャパンカップは勿論手を出しませんでした。
大外枠に入ったスターズオンアースの3着を褒めたいですね~。
仮想投資は買い方を変えてから回収率が今のとこ予想通り上がってます。
全レース購入でこれだけ回収出来れば上出来ですね。(今のとこですが…)
それではまた来週~

全レース終了後、収支結果と5着内に入った馬番を太字で表記しています。
()内の数字も僅差なので太字表記しています。
(例:1-2-3-4-(5-6)(-1000円))

※今回からの変更情報
見にくいうえに書いても意味なくないか?と思い、僅差と超僅差の表記を辞め、僅差表記に統一することにしました。
あとこっちの方が見やすいかも!と、気まぐれで収支の表記を【 】に変えてみました。

■東京

13-5-14-2-(9-7)【+190円】
2-14-7-10-6【-200円】
12-14-6-2-4【-700円】
④ 13-1-4-2-8【-700円】
⑤(新馬)
⑥(新馬)
⑦ 9-14-10-12-7【-700円】
7-8-6-1-4【-350円】
9-1-5-8-(2-6)【-440円】
10-12-9-6-14【-700円】
7-11-5-(6-8-10)【-1300円】
2-5-1-10-3【-700円】
※ジャパンCの7番と13番は計測不可能なため計算外としています。

■京都

9-4-7-8-1【-700円】
17-13-16-18-3【-700円】
③ 8-4-10-12-13【+2450円】
④(新馬)
5-2-12-11-3【-700円】
⑥(新馬)
⑦ 14-6-15-2-9【-700円】
10-8-4-1-(7-3)【+5680円】
⑨ 8-3-6-5-(9-2)【-1000円】
⑩ 2-10-1-7-5【-700円】
16-1-14-11-(5-9-6)【-1300円】
10-6-5-17-(14-3-7)【+3910円】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?