見出し画像

うちのユキタさんがすごいって話を聞いてくれ

みなさんこんにちはissekiです。

今日はEXCIaの実力者ユキタさんがすごいって話を聞いてもらいたくて記事にしました。

注意:この記事を書いてみて、誰得なんだろうなと私は思いました。気が向いたときに読むぐらいがちょうどいいです。

では早速やっていきましょう!

簡単にユキタさんの紹介から

ユキタさんのすごい話をする前に超簡単にユキタさんの紹介をさせてください。

EXCIa歴:アグリス鯖初期の頃から
職業:バーサーカー(戦闘力ランキング66位)※記事投稿時点
性別:男性
特徴:優しい気さくな大人
好きなもの:お酒

もちろん戦闘力が高いこともすごいことなんですけど、今日はそういう話じゃない、ユキタさんが1番すごいって話をします。

では、早速やっていきましょう!

ユキタさんのここがすごい1:毎朝必ずディスコに...

まずこの画像をご覧ください。
スクリーンショット 2020-10-08 11.29.02

これはEXCIaディスコードの朝7:01〜7:03に毎日必ず投稿されるユキタさんのチャットになります。

なんと、彼はこの投稿をアプリリリース初期の頃から毎日続けているのです、投稿時間も正確です。拠点戦は寝落ちするのに、朝はキチッとしてるんです。

スクリーンショット 2020-10-08 13.41.10


すごくないですか??

し・か・も

めざまし占いがお休みの日は、「本日は目覚まし占いお休みです」と連絡をくれます。めざまし占いはお休みでもうちのユキタさんはお休みしません。

スクリーンショット 2020-10-08 13.45.11


すごくないですか??(2回目)

そう、うちのユキタさんはすごいんです。
※尚、なぜ毎日投稿されているのかはギルメン誰も知りません。(本当の話)

では次の話に行きます。

ユキタさんのここがすごい2:圧倒的巻き込み力

スクリーンショット 2020-10-08 14.04.30


すでにすごいでしょう。

皆さんのギルメンでこんな方いますか?

日付を御覧なさい、9月26日〜昨日まで毎日です。毎日毎日VC稼働の合図を出します。私が認識している限りかれこれ半年はこの状態です。

いますか???

いませんよね、さらにすごいのはこの投稿をする時間にも規則性が存在します

太陽戦場がある日:20:00〜20:03
太陽戦場がない日:21:00〜21:05

前世はニワトリか何かかな??(リスペクトです)

EXCIaのVCは間違いなくユキタさんで成り立っていることでしょう。

この毎日大勢の人を巻き込んでいくスタイルリスペクトです。

ユキタさんのここがすごい3:圧倒的ツッコミ

これは直に聞いて欲しいのですが、そういうわけにもいかないので一つ今までユキタさんが残した名ツッコミをご紹介します。

「あたしは国じゃないんだよ!!!」
説明:ユキタさんがみんなにチュンカを要求された時に発した言葉。

出ますか?このツッコミ?

ユキタさんだからこそ出たツッコミでしょう。

結論、すごい(雑)

最後に

うちは拠点戦ばかり活発なイメージがあり、そこにひかれて入隊を希望するプレイヤーも多くいます。しかし、ユキタさんを筆頭にメンバー同士のコミュニケーションも活発で仲良く楽しく遊べる環境が整っています。ここがユキタさんの1番すごいポイントでしょう。

EXCIaには他にもすごい方がたくさんいるのですが、今回は古株で昔からすごいなと思っていたユキタさんをピックアップして紹介させてもらいました。

次は攻略記事でも書いてみようと思います。記事が投稿されればEXCIa公式Twitterアカウントにてつぶやきますので良ければアカウントのフォローをお願いします。

EXCIa公式Twitterアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?