✨👑大井競馬場おぷくの厳選馬最終日👑✨

(※このnoteは見含め1R〜12Rまで随時記載していくのでご購入いただいた方は最後までお楽しみ頂ける仕様になっております)
皆さんこんにちは!梅雨が近づいてきて雨の日多くなってきましたね!
不良馬場と重馬場はもっともっと得意なのでお任せください!

(推奨馬ベタ買い)
大井競馬5月9日〜13日
単勝
投資2700円
回収6990円
投資
複勝2700円
回収3420円
単勝回収率258.9%
複勝回収率126.4%
月火がほぼ人気決着だったにも関わらずこの成績は我ながらあっぱれでした笑
サロンとTwitterはもうお祭り🏮でした笑 
的中報告はRTしてるので良かったらTwitter遡ってみて下さい☺️
では、今週も厳選馬を推奨していきます!!
僕の競馬は期待値の競馬になるので的中率より回収率が重視になります!
試しに購入してみて下さいな☺️
※因みに1レースの金額ではございません!随時記載していくので、ご購入されたら最終まで確認をお願いします!(重賞は別、また、見のレースなどの場合もございますのでご了承ください)
それでは本日もお楽しみください!大井5R〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

455字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?