✨〜7月16日(土)厳選穴馬〜✨

おはようございます☀
サロンで出させて頂いてる文面をそのまま起用させて頂きます!
※またオッズ次第で狙いたい馬などは随時追記しますので、チェックお願いしますっ!!
追加した際はツイートとノートから告知します。


ちょっと小話を🤭
昨日まで開催の大井競馬ですが、推奨馬は重賞合わせて10頭とややいつもに比べて少なめでした。
決してサボっていたのではなく、狙えるレースが少なかったという理由です笑!

それでも◎は6頭馬券内と僕の狙うオッズにしてはかなりの的中率でした!普段は1週間毎の成績は出さないのですが嬉しかったのでよかったら見てください😘⬇️

7月11日(月)〜7月15日(金)【大井競馬】
単勝•複勝ベタ買い
『投資』
単勝1000円
複勝1000円
『回収』
単勝4080円
複勝2210円
単勝回収率
408%
複勝回収率
221%

気を抜かず土日の中央競馬もイケメンな推奨頑張ります!!

あとそれから、3連複を僕が買うときは基本三列目は全にしてます。
もちろんオッズ切りもしてます!
なので印以外の馬も買うことはあるので、印はあくまでご参考までに!

タイミングみてラジオもやりますので、参加できる方は是非!☺️
それでは本日もよろしくお願いします!!

ここから先は

932字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?