見出し画像

5周年イベント11日目

2022/07/10 19:45時点

ブースト発動前なのでこんな所で。少しイベントアイテム数が不安あるので、どうしようかと思案中。

累積イベントpt報酬が今回はやや厄介

4周年イベントよりも、期間限定オートライブPASSの貯まりが悪いと思っていたんだが

よく見るとちょいちょい、使わないギフト系アイテムが挟まっててこれが悪さしてるようだ。

レッスンチケット以外のギフト系アイテムは使わんし、周年イベントであえてGETする意味はないのよね。そうじゃなくて、全部、期間限定オートライブPASSか、せめてスパドリとかにしてほしいんだが。これは良くない変更点。
今回は前回よりもオートライブPASSの残数管理はしっかり行う必要があるのが辛いところだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?